小学校普段の様子

娘の体調といい夫婦の日なのに…。【自閉症児育児】

小学校

いい夫婦の日

こんばんは^ ^

今日はいい夫婦の日ですね。実は夜中娘がなかなか眠れなかったときに夫に対して「離婚してしまいたい」って言ってしまいましたよ(⌒-⌒; )

ほんとに離婚したいという意味ではなく、いつもの甘えというか現実逃避ですね。

ただよりにもよって今日言わないでも良かったな(苦笑

朝起きてから

「今後ともよろしくお願いします」

って言っておきました笑

夫婦の会話

我が家は特段仲が良いというわけではないのだけど、夫が子育てに協力的なところは助かっていますね。

テレビでやっていたのですが夫婦円満なご家庭は平日でも2時間以上会話するらしいですよ(°_°)

我が家は1時間くらいかなあ^^;

母は

「(父と)なんも話すことないんだよねー」

と言ってました。

私たち夫婦は何について話すだろうか?考えてみましたが

娘と

ですね笑

だいたい娘の話をしていますが、夫の副業や株式投資について話していることも多いです^ ^

娘と離れたあと(まだまだ先ですが)どんな会話をするようになるだろうか…。

娘の体調

昨夜中途覚醒し朝まで眠れず、鼻水が出ているのと微熱もあったので今日は一日学校を休んだ娘。

一日中安静には過ごしていましたが、熱が上がってきてしまいました…。

明日が祝日で良かった。

娘は個別療育に行きたそうですがやめておこうと思います(⌒-⌒; )

今は母の部屋で寝ようとしていますが(たぶん無理)、その前は自分でトイレに行けていました^ ^

私も夫もあまり眠れていないので今日はよく眠れそう…。

あとは娘がちゃんと眠れれば良いのですが(⌒-⌒; )

そういえばこの絵を私が描いたら

真似をしてこれを描いてましたがなかなか上手に描けていました^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました