小学3年生 2学期

いきなりハンバーグと娘にはずっと期待してる【自閉症児育児】

小学3年生 2学期

こんにちは!

なんとか自転車で通える位置にあるびっくりドンキーに行くのが火曜日の日課でしたが、最近はもっぱらウーバーイーツです。

移動時間と暑さと向こうでゆっくりしてしまう時間を考えたらそのほうがいい気がしてきまして。

今日のランチは悩んだ結果「いきなりステーキ」にしました!今まで食べたことがなかったんです。でもステーキの価格にはビビってしまいハンバーグにしました笑

お肉の味がかなりしっかりしていておいしかったですよ!ハンバーグは色々食べてきていますが(ファミレス)お肉の美味しさだけなら結構上位かもしれません。

…なんて評論家気分でハンバーグやカレーを主に頼んで美味しい店探しをするのが週一の楽しみになっています。


朝の記事に「自分が頑張ってもどうにもならない」と書いたのは一応「私が頑張っても」という意味だと書いておきます。

娘が頑張る気になったらなんでもできるんじゃないかって私は未だに思っていますよ〜!

また夜に記事を書きます。

タイトルとURLをコピーしました