小学3年生 2学期

色々できるようになった【自閉症児育児】

小学3年生 2学期

こんにちは!

美容院はかなりギリギリの時間になりましたが、しっかりまとまりやすい髪型にしていただきました。

自分的には気に入っています!


娘を迎えに行った際、途中で食べられなかったお昼ご飯用にセブンイレブンのカルビクッパを買いました。

帰宅後食べていたら娘が

「あげてください!」

とリクエストしてきて可愛かったです。

「お皿とスプーン持ってきな?」

と言ったら普通に持ってこられるんですよね。

「からかった!」

と言って自分からコップに水を入れて持って来ることもできます。

おかわりをリクエストして、二人で食べ終わったあと

カルビクッパのパッケージはゴミ箱に、食器は流しに持っていってくれました。

お話はまだまだだけどずいぶん成長したなあと感じる出来事でしたね。

宿題の漢字。

車を前回間違えていましたが今回は書けました。でも白を百と買いていた笑

漢字の覚え方も意外とここは跳ねるとかここは上から出すとかしっかり覚えているようで感心します。

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました