小学3年生 2学期

凹む気持ちもあるけど【自閉症児育児】

小学3年生 2学期

おはようございます!

昨夜は遅くまでアニメ見たり、株を見たりしてましたが総じてゆっくり眠れた夜だったと思う。

ワードプレスを色々変更するのは久しぶりでなんだか楽しいです。あまり詳しくもないけど一から自分で作れたときはやりがいを感じたものだった。

アメブロはこんな風に普段通りおそらく更新していきます。が、アメブロを外部サイトから見てくれる人は減るだろうから(検索結果にあまり私のアメブロサイトは出なくなるはず)ランキングもどんどん下がっていくのではないかな。

でもそれでいいかなと思っています。

今までアメブロが1番書きやすかったのだけど設定を変えたらワードプレスでも少し描きやすくなってきた。絵文字はないから違和感はすごくありますけどね。


娘が昨日おもらししてしまったこと結構引きずっていました…。

油断し切ってまだ学校に着替えを持って行っていなかったことが本当に申し訳なかったです。

放デイ用の着替えは用意していましたが1回分しか持っていなかったからどっちみちアウトですね。

想定外の出来事を常に頭にいれておかなくてはならない…。


なんでおもらししてしまったか?

を考えると

もしかしたら学校のトイレが久しぶりで怖かったのかもしれません。

それはありえるかなと思っています。

夫はパンツで過ごした方がいいといいますが

私は学校に慣れるまでオムツもいいかも?

と思っています。

でもせっかくパンツで過ごせていたのだから慎重に考えていきたい。


今日は個別療育です。またスーパービッグサイズのオムツを買おう。

タイトルとURLをコピーしました