小学3年生 2学期

今日はセーフ【自閉症児育児】

小学3年生 2学期

こんにちは!

ドキドキしながら娘を迎えに行きましたが、今日は失禁は無し。安心しました〜。

ただ廊下の消火用のホースが気になり触ってしまうなどしたそうです。

ダメですね〜。しばらく廊下には行かないように対応いただいていたら

「消化器は触りません」

と言っていたらしい。当たり前のことですけどね…。


帰りは娘がリクエストしたスーパーに行き、好きなお菓子やめかぶ、あとはハーブのディルなども娘が欲しがるので買ってあげました。

パスタを欲しがったり、ハーブを欲しがったり娘が欲しがるものはやっぱりちょっと変わっています。

吸収力の高いオムツを探しましたがスーパーということもありそこまで種類はなく

ただ一つ目に留まったのがこちら

エルモアという大人用尿取りパッドなのですが150mlを一回分として3回分吸収してくれるなら安心かも?

早速明日あたりから試してみたいです。

娘が安定してトイレに行けるようになるのが一番ですけどね…。


家に帰ってからは宿題をした後、今は寝室で二人でゴロゴロしています。

宿題は

時計と

漢字。

漢字は完璧に全問正解できたのは初めてかもしれない!

———

何も中身がない記事でごめんなさい…

夕ご飯作ってきます〜

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました