小学3年生 2学期

ブログ収入継続は力なり。心配だけど毎日頑張ってる【自閉症児育児】

小学3年生 2学期

おはようございます!

9月のブログ収入が確定しました!

成果報酬や売り上げはなんとなく色々あるので掲載はしないでおきますが

今回「商品紹介だけの記事は書かない」と自分で勝手に決めて、自分の記事にしか広告は乗せないようにしましたがそれでもかなりのクリック数を得ることができました!

ありがとうございます!

8月の方が多くはあったけど(クリック数で見れば)9月もこんなにたくさんのクリックをいただけました!

ちなみに5月はこれ

継続して色々な手法を試してみることでクリック数、売り上げ件数をだいぶ伸ばすことができました!

記事の質だけでみれば変わらないというか広告が少ない分昔の方が読者さんからしたら良かったかもしれませんね(苦笑

でもブログ収入が倍増したので以前よりも楽しい気持ちでブログを書けていることは確かです。

これからも頑張っていきます!


娘は今日は早く準備ができたので学校にも早めに到着できました。

今日は先日購入したbranshesの長袖Tを着て行きましたが

とっても可愛かったですね親的には笑

見た目はどんどん大人っぽくなりとても失禁するようには見えないんだけどな…とちょっと凹みつつ。

でも昨夜1年生の頃より失禁が増えたって書きましたが

やっぱり1年生の頃よりずっと出来ることが増えているのも実感するんです。

学校に行く足取りに余裕が感じられたり、手を繋がずにきちんと道の端を歩けていたり、信号を待てたり、もう少し左に寄ってというと寄れたり

上履きに履き替えるのは今日なんかもそうでしたが未だに少し遅いです。だけど教室に着いてからの準備は全部一人でできていた。

黒板を見て体育着に着替えたり、教室を移動したりはまだ難しいのでそこが次の目標です。

昨日の宿題

一年生の漢字はだいぶ読めるし書けるようになりました。時計はまだあやふやですがいずれ普通に読めるようになるだろうなという安心感があります。

高等特別支援学校の問題集とかを参考に勉強をするならどんな勉強をしていくべきか?を考えていきたいですね。

足し算は筆算を昨日も解けていました。今まで通り。引き算はまたちょっと足し算と混ざっていた。

「おもらしだけなんだよ〜」

って娘に言ってしまった笑

水筒の紐を切ったりで大変なことはたくさんあるけれど

ひとまず今はおもらし問題の改善を願いたい。

小学校の先生に「処理の件は気にしないでください」と言っていただけて本当にありがたかったです。ですが申し訳ないという気持ちは変わらず持ち続けます。

パンツでの登校を了承いただけましたが吸収性の高いオムツも探そうと思います。

娘はオムツの感覚が嫌みたいなのでパンツで何も問題ない日々に誰もが戻れることを祈っています…。

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました